日本の 歯医者は時代遅れらしい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2021/12/06(月) 20:20:10 ID:tbzgoLBwoY
>>22-23 同級生のお兄さんがヘルニア手術後に下半身付随になって車椅子生活になって、病院のあまり対応の酷さに民事訴訟起こした。そんなのも見聞きしてるし。
病院や医者訴えても医療機関でガッチリ守られてるからなかなか納得いく結果はえられないのよ。 時間も何年も掛かるし健常者ではないから体力的にもキツいし。
因みにとある歯医者で消毒液を使うところを過酸化水素を誤って幼児の患者に使い暴れる子供を押さえつけ(相当痛かった筈、過酸化水素って皮膚溶けるから)まともに対応せず、救急車も呼ばず付き添って来てた親が歯医者出た外で救急車呼んで搬送されたらしいけど「私、死んじゃうの?」て呟いて亡くなったらしい。そんな歯医者がある。(ググればすぐ判ると思う)
その事件も知れば知るほど汚い医者って居るから。賠償とかはしてないと思うがその医者は自殺したのかな? 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:43 削除レス数:3





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の 歯医者は時代遅れらしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)