ポックリと…早く死にたい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2021/10/30(土) 12:59:38 ID:TUUG8TRNL6
母親が寝たきりになる前のA子は、

「ハイハイ、お母さんはもう充分に生きましたです。平均寿命も過ぎたので、もう生きる時間については元を取りました。
近いうちにお父さんが必ずお迎えに来ると思います。その折にはいつでもご自由に、心おきなくあの世へお行きくださいませ。
イーヒッヒ」

などと、冗談風な口調で受け答えをしていたのだが、今は、「死」という言葉は禁句になってしまったのだという。
(中略)
世間では、高齢になればなるほど死への恐怖は消え失せて行くかのごとく思われている部分もあるが、
何歳になろうと死への恐怖が消滅することは有り得ないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:124 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポックリと…早く死にたい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)