高齢出産は、いつまで産める!? 晩婚晩産もママになる権利ある!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/10/19(火) 15:14:48 ID:dCC3S9HNq6
>ジャガー横田は高齢出産でも健康で賢い男児を産んだよ。偏見こそ失礼です。

それはそういう例もなかったわけではない。
って感じだろ。
しかし基本的には俺が書いた通りさ。
年齢とともに健康な卵子が作りにくくなるのは間違いない。
だから40歳超えた女性なんて、「女」としての価値は全然ないってこと。
「子作りマシーン」って表現が差別だと一時話題になったが、女性が男より勝っているのはそれだけじゃない。
「女」というものを武器に出来るのは若いうちだけだよ。
女性は歳をとると、「女」としては売り物にはならんのだから、「人」として魅力があるようにならないといけない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高齢出産は、いつまで産める!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)