高齢出産は、いつまで産める!? 晩婚晩産もママになる権利ある!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2021/10/21(木) 12:29:49 ID:pcG/yAILzk
>若くても子供の産めない身体の女性もいる。

じゃあ世間ではその人は女として生きる価値すら与えられないってわけだ。
子供なんか産まなくても良いよっていう価値観の人に拾ってもらうしかないな。
ちなみに俺はその価値観だが。

日本という国は何かと一族の後継ぎをほしがる風習があるから、名家と呼ばれるようなところほど、
子を作れない女は価値がない扱いだ。
女も金がほしいと思っているなら、子を作れる健康な体を作らないといけない。
だからと言ってあまりデブすぎても、金持ちの男は靡かないのは知っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高齢出産は、いつまで産める!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)