目眩に完治って有るのだろうか?


▼ページ最下部
001 2021/09/23(木) 10:32:21 ID:XlVuf4ArxM
9/11 PM:3時過ぎ人生初の目眩に襲われた。商店街を歩いていたら突然、頭がグラグラし中腰、膝に手を突き凌いだ。
で、歩き出そうと思ったら2度目の目眩が襲来!今回は地震?思う位に頭が揺れ足も絡れ八百屋の店先で尻餅を突いた。
10秒?店先で、へたってたが八百屋の迷惑を考え恐る恐る立ち上がったら目眩は治まっおていて普通に歩け帰宅m出来た。

その後4日程、目眩の前兆?頭が瞬間的に “フッ” となるが目眩に襲われる事は無く夜は普通に晩酌してた。

16日 AM11:30頃、机の前に座ってたら最強の目眩に襲われた。机の端を握ってないと座ったまま倒れそう!
やばっ!思い#7119に架電、事情を話すと救急に変わってくれ再度事情を話すと「今から救急車で迎えに行く」
地元大手企業の総合病院に搬送され血圧、脈拍、頭部CT(出血無し)、検査も原因不明、目眩は耳から来る事も
有るので近くの耳鼻咽喉科で検査する事を勧められ17日の朝一で地元の耳鼻咽喉科で検査するも原因不明!

で昨日の昼にRed Clothで診察、血液検査、明日の午後MRI撮影して貰ってくる。
この先、死ぬまで目眩の恐怖に怯えながら生きて行くんだろうか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:30 削除レス数:6





健康と病気掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:目眩に完治って有るのだろうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)