正常位はなぜ難しいのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2021/09/05(日) 17:53:59 ID:C9YyuiK9Pw
>>1
正常位が難しいか?どうかは個人の見解として
人間という生物は本来はバックが標準だからして体位としては多少の不自然さはあるだろうね。

ま、誰でも知ってる事なんだけど、動物や昆虫でさえ体位はバック
ところが中世ヨーロッパのキリスト教下に於いて顔を見ないで背面からの挿入は背徳感を伴う
としてバックではなく今で云う正常位が推奨されたわけよ。
だから英語(ラテン語やキリスト教布教下でのその他言語も概ね同じ)で正常位を
[missionary position(ミッショナリー・ポジション)]という。
Missionaryを辞書で引いてごらんよw 宣教師だよ。

宣教師によって宗教的な意味合いで”正常”とされた宗教的価値観に依存するところの”正常”なんだな。
決して人の生殖行動として正常なわけではない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:正常位はなぜ難しいのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)