筋トレ10年やってるけど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2021/07/10(土) 11:48:18 ID:XmxpexRsHQ
俺も筋トレを相当長くやっているが、大してついていない。
特に胸筋と下の腹筋。
つきにくいことは知っている。
実際、テレビを見ていても、体自慢をする芸能人が上半身裸になり見せつけたりするが、
大概は胸筋と下の腹筋が大したことない。

やっぱり専門的なところで教えてもらわないと無理なのかなって思っていたら、あるテレビで
ボディビルダーの生活を紹介していた。
それを見ていると、朝から晩まで開いた時間は、タンパク質(ゆで卵やささみとか)やプロテインを
何回も何回も補給している。
余裕で10回以上。
それを見て、タンパク質の補給が俺には足りないのかと思った。
もちろんそれだけでないのだろうけど、一番俺の生活と違うのはそれだと感じた。
しかし現実的にそんな生活は、俺には無理。
てことで体を大きくすることはあきらめた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:筋トレ10年やってるけど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)