割礼は絶対取り入れた方がいい習慣


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2021/06/18(金) 22:16:38 ID:Oil9ApboWw
――:男性と女性とどのくらいの比率で来院されますか?

高須:昔は男性が圧倒的に多くて、ほとんど男性、9割男性だったんだけどね。
   今は男性、女性、半々ぐらいだね。

――:男性9割というのはスゴイですね。

高須:美容整形っていうのはね、自分たちで需要を喚起していかなくちゃいけなんだよ。
   昔はね「包茎手術」。これをね男性誌に広告打つわけだ。「包茎は不潔だし、女性に嫌われるよ」ってね。
   そうするとね、男性はすっごく気にするんだよ。

――:私もそういう広告に苦しめられた世代だと思います(笑)。

高須:本当はね、日本人の8割は包茎なんですよ。
   でね、そういう告知を行なったおかげで大繁盛したのよ。一番多かったので1日300人というのがありました。

――:最近でも男性の場合は包茎手術が多いですか?

高須:いや最近は減ってますね。包茎とかどうでもいいみたいよ。
   草食系男子っていうのか、エッチについてはあんまり興味ないみたいだね(笑)。
   顎(あご)を削ってほしいとか、目とかね、そっちの方が増えてるもの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:割礼は絶対取り入れた方がいい習慣

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)