「医者なんか糞の役にも立たねぇわ」という瞬間


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2020/11/27(金) 17:26:19 ID:VSxcd.wba.
そう思うのは勝手だからお前みたいな貧乏人はそれで良いんだよ
おれはそう言ってるだろ?
それになんだ、薬をたらふく飲むだのアホだろ、俺は飲まんよ、ガン検診だって受けないって言ってるだろ
よめねえか、低学歴よ
医者だって実際は飲まんのだぞ、低学歴の貧乏人は知らねえだろ
飲まなくても良い健康な生活をしてるなら病気になんねえよ、生れつきの貧乏で低学歴にはそれ知らないんだろうけどな
そしてお前はそう妄想してるならそれでも良い、俺に関係ないからな
だがな、医者全員か西洋医学だけで凝り固まってると思うのはお前みたいな周囲に学者や医学者が皆無の低学歴の馬鹿だけなんだよ、そこが惨めなんだよ
やつらは少なくとも国家試験を突破出来る能力を持って生きてる
少なくもと生まれつきの低脳カスよりずっとず遥か彼方にいるんだ
お前見たいな低脳カスにはそんなの分からないだろうし生れつきの低脳貧乏ゆえにネット空間の糞情報で受け売り信じて生きていれば良い
悪い事言わないから頭見てもらえ
必ずおかしいから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:24 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「医者なんか糞の役にも立たねぇわ」という瞬間

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)