「医者なんか糞の役にも立たねぇわ」という瞬間


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/11/27(金) 16:16:32 ID:VSxcd.wba.
だったら病気になろうと怪我しようと病院行かなきゃ良いだけだ
俺が言ってるのは病院は検査しないで病名を決める事は無いしとのレベルに悪いか決めるのにも検査は必要だと言ってるだけだ

これで、馬鹿にも分かるか?
そして、お前みたいなのは病院行かなきゃ良い、病院だって困る

俺個人はなるべく行かねえよ、もともと嫌いだもの
ガン検診なんて受けた事もねえし受けるつもりもねえ

だかな、ヤバくなったら周りの医療関係者がほっとかないからな
周囲が医者ばかりの俺の場合はな
金儲けだけの医療しか受けられんと考えてるお前とは生まれからが違うんだよ、この糞マヌケ

だけどな、お前みたいな貧乏人の低脳は漫画やオカルト本読んで信じてりゃいい

そんな本書いてる奴らはお前みたいな馬鹿がちょろいと思ってるぜ
デタラメ書いても買う馬鹿いるんだから最高だぜ

お前がいう検査値つうのも何の事言ってるか知らんが、どうのこうのいったって医者でも技師でも無い単なる馬鹿のお前はもっともらしい事言ってるだけで実際はなにがなんだかわからんだろ
恥ずかしい事言ってるとも思ってないだろ?

先ずは自分の知能自体になにかしらの問題があるんじゃね?
そっからだぜ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:24 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「医者なんか糞の役にも立たねぇわ」という瞬間

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)