「医者なんか糞の役にも立たねぇわ」という瞬間


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/11/27(金) 19:04:43 ID:VSxcd.wba.
そっかあ
それは大変だったね
病院によってはインフルに敏感だからね
場合によっては言われるかも知れ無い
でも、そこは不親切だな、ちょっとエチケット無いね

そこの病院は公共なのかな、それとも、労災とか日赤とかかなあ?
僕は出来れば私立より公共が良いと思うね
わりと親切だからね

やり方としては先ずは個人病院の内科で診察して貰って不安だからって公共の総合病院に行きたいと言うんだよ
そうすると紹介状書いてくれる、有料だけどね、5000円位かな、多分
今は忙しいと診察券作ってくれないとかあるみたいだからそうやって作るみたいよ、これは僕も詳しくは事情知らんのだけどね

そして、内科から耳鼻科、心療内科と回されたのはちと理解が及ばないが初診料取られたみたいな感じの様だしもう一回チャレンジして見るのも良いんじゃ無いかな、カルテ出来たみたいだしさ

まあ、病院も間違いは少なからずあるし医者にも沢山種類が居て嫌な性格の人もいつの頃からか増えたし医者や医療に不信感を持つに至る人も多いとは思うが月並みだけど良い人は良いし親切で親身になってくれる人も居るんだよ

この日本じゃ最後の最期は病院で死ぬ場合も多いんだけどそれまではなるべく病院に行かない様に適度な運動と食べ物に気をつけて健康な精神で生きられる様に努力するべきなんだよなあ

そうな感じでお身体お大事にして下さい
特にお酒には気をつけよう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:24 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「医者なんか糞の役にも立たねぇわ」という瞬間

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)