「医者なんか糞の役にも立たねぇわ」という瞬間


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2020/11/27(金) 18:03:11 ID:VSxcd.wba.
11さんはまず、総合病院に行ってる?
その辺の個人開業の内科だったら薬出して終わるかもです
彼らの中には金儲けに走ってる人もおおい今時は薬が点数稼ぎに良いから
それと、親とか兄弟、仲間とか幼馴染とか親身になってくれる医者や医療関係者はいないかな?
それとさあ、酒飲んでる時点で下痢してますとか言ってもなあ
酒飲むのを先ず控えるのが先だと思うよ、俺は飲まんよ
毒よ、あれ
オシッコの回数多いのも色々あるしね
我慢する筋力が衰えてるとか、内蔵とか悪くなってるとかさ
一度の量も分からないとわかんねえしさ
だから、検査するんだよでも、自分にそこが合わないなら、それこそネットで医者探すなりして他もあたるべきじゃねえのかな
セカンド、サードのオピニオンもやってみると案外結果的に安心するよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:24 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「医者なんか糞の役にも立たねぇわ」という瞬間

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)