薬と手術以外で病を治す方法、書いてくスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/11/13(金) 20:10:17 ID:qIPPY30OAI
>>16
それは俺も思う。
今から20年前に、精巣腫瘍で入院してた。
発見時にかなり転移していて、ステージ3bだった。
5年後生存率は10%+α。
しかし、特に痛くもなく自覚症状が無かった俺は、呑気に煙草もやめずに入院生活を楽しんだよ。
当時は院内での喫煙が出来たので、タバコ仲間のおっさん達と、毎日ゲラゲラ笑いながら過ごしていた。
点滴をしながら、毎日タバコを吸って、バカな話をして笑ってたっけ。
唯一、2度の手術後と、3度の抗ガン剤投与の時は行動制限がかかっていたから行けなかったけど
それ以外は、おっさん達といつも笑ってた。
半年の入院で無事完治で、今に至る。
あの時の事を思い出して、手術後の痛みや、抗ガン剤のキツさを思い出すよりも、あの時のオヤジ達どうしてるかなーって事の方が印象強い。
後になって思うのは、笑いは身体に良いのは絶対に有ると確信したんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:薬と手術以外で病を治す方法、書いてくスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)