ウラミハラサデオクベキカ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2020/10/02(金) 09:55:22 ID:qYnQ6psxfc
何人かいるね。
で実際どういうタイプに一番むかつくか、殺したいかと思うかと自分なりに考えたのだが、
ホリエモンのような勘違いエリートタイプが一番嫌いだ。

自分の言うことがすべて正しいみたいな態度をとり、人の意見はすべて否定。
会話が全然かみ合わない。
こういう奴が客とか上司にいたら終わりだね。
マジで殺したいと思ったことは何度もあるし、今でも殺したい。
俺が自暴自棄になってどうにでもなれっと思ったら、取りあえずそいつの家にガソリンまいて火をつけるわ。

よくうつ病とかになったり、引きこもりになる人っているが、俺以上にストレスを抱えているのだろう。
俺はマジで疑心暗鬼で、人を一切信用できなくなった。だから結婚もする気もないし、死ぬまで1人ぼっちで構わない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウラミハラサデオクベキカ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)