肛門が痒い皆さんへ私からアドバイス


▼ページ最下部
001 2020/08/17(月) 13:19:00 ID:Dmuveo0vKQ
お前ら明和住民のほとんどが肛門の痒みに悩んでいると思う。その気持ち分かる。
と言うのも、俺も最近までケツ穴の痒みである肛門痒み(こうもんがゆみ)に悩まされていました。それがとあることをすることによりビックリするほど肛門痒み(こうもんがゆみ)を抑えることができたのです。今回はその方法を明和住民だけにお教えします。

その方法を紹介する前に俺とアナル痒みとの話を少し。
俺が尻穴の痒みが気になり始めたのは今から約10年ほど前の事でした。
旅行先で立ち寄ったススキノのソープランドで、嬢に尻穴を舐めてもらってから数日後、「あれ、なんだか肛門が痒いな」と気になりだしました。
それからです。私と肛門痒み(こうもんがゆみ)との戦いが始まりました。
肛門が痒くなっては掻きむしる。これがまた最高に気持ちいい。掻いている時は自然にアヘ顔になっちゃう。そして肛門周りから血が出たり汁が出たりして後悔。
少し落ち着いてはまた掻くの繰り返し。

もちろん薬も塗りました。肛門もしっかり石鹸で洗い清潔を保ちました。
ですがしばらくたったらまた痒くなる。特に改善は見られませんでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:肛門が痒い皆さんへ私からアドバイス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)