おにぎりの具、もっと多くても良くね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/08/09(日) 10:42:38 ID:kSlji.N8yk
>>4
俺も貧乏人だけど、貧乏人が定価販売のコンビニで買うから
余計、貧乏になるんだよね。
又、パチンコやる奴の多くは貧乏人。
貧乏人はタバコや酒、デリヘルも金を使うから
貯金なんて出来ない。
俺の場合更にゴルフのコースに月3回行くし
女友達(セックスは無し)に飯や酒奢るから
更に貧乏コースに突入している。
ゴルフウェアやシューズ、ボール、グローブも
そこそこ高いから、ギブアップ状態。
おまけに、ゴルフ仲間は金が少しあるから
平日でも2万近くかかる。
俺みたいな貧乏人は昼にビールを飲まなければいいのだが
みんな飲むから、つい飲んでしまい金額がいってしまう。
女友達と2バックで行くと割り増しが更に負担になり
大変なんてもんじゃない。
アメックスなんて年会費が馬鹿らしいからやめた。

車は5ナンバーの1,500CC。金がかからなくて最高。
名門ゴルフ場で、どう思われようと大きなお世話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おにぎりの具、もっと多くても良くね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)