やっぱ走るのが一番痩せるか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2020/07/01(水) 19:41:29 ID:zS4uH2kPTI
4年前ジムに入会した当時、体重が3桁程あって、筋トレをしていると必ず「いやあんたは有酸素やりな」って言われてた。
同じ3桁仲間がもう2人いて、毎日走っててみるみるうちに30キロくらい痩せていった。
すごいなーと思いながら、毎日息が切れる程のスクワット、軽い食事制限、軽い有酸素やっていて2年かけて30キロ落とした。
多少増減するけど一応キープしている。
3桁のお仲間は、最近久しぶりにジムで会うと2人ともリバウンドして、更に増えていた。
そしてリバウンドの絶望感と周りの目が怖かったり、リバウンドしたわねと言われるのが怖くて、幽霊部員になってしまったとのこと。
私は、また一緒に頑張ろう!筋トレもやっていけば必ずまた痩せられるよ!と激励した。
気持ちがわかるからか、涙が流れていたw
でもそこから一ヶ月経って一度もジムで会っていない。
また会えたら一緒にスクワットやりたいな。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして。素晴らしいですね。
有酸素運動で痩せたら筋肉も落ちてしまうし、一生有酸素運動し続けなくてはいけなくなりますね。筋トレ最高!

https://twitter.com/surprise0090200/status/1277990...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:43 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱ走るのが一番痩せるか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)