やっぱ走るのが一番痩せるか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2020/06/12(金) 15:32:31 ID:F1oCRY.k56
私は男ですが3ヶ月で 170cm 83kg から57kgまで痩せて
3年間キープしています。

痩せるのは簡単です。
一日の摂取カロリーを成人男性なら1800kcalに抑えるだけです。
反対にこれが出来ないと痩せません。

食事・食品のカロリーを知りましょう。
http://club.panasonic.jp/diet/calc/general/all_index.ht...
ドーナッツやフライドポテトなんか絶対に食べなくなります。

皆さんは「ダイエット」というと短期間に特別な食事や運動をします。
だから挫折するのです。

今まで摂って来た3000kcalを死ぬまで1800kcalにして行くのです。

これにはポイントが有ります。
空腹では長続きしません。
食べても太らなくて飽きない主食を見つける事です。
私の場合は豆腐とキャベツ・サラダです。

昼食は普通に一人前(800kcalまで)。
※カツカレー 1500kcal などは食べない。

夕食は 冷奴1丁 と大量のキャベツ・サラダ 唐揚げ3個
とかです。

私は豆腐とキャベツ・サラダに飽きると
結びシラタキと白菜とエノキタケと鶏肉3個入りの
醤油味の鍋をしました。

「肥満に不思議無し」です。
太っている人は全員間違いなく食べ過ぎていますし
痩せている人は全員 1800kcal しか食べていません。

ぜひ、頑張って下さい!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:43 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱ走るのが一番痩せるか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)