【新型コロナ】日本の勝因って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/05/20(水) 15:02:17 ID:KgL6V8BjX6
日本はまだ 水道水に 猛毒物質 フッ素 入れてないから だよ。
あと フッ素入れてないドイツ やっぱり死者少ない。
フッ素が 人の生命を削り取ってる。
で、
北海道の大規模農場の周辺は 春先の 除草剤グリホサート散布時期4月5月に 死者が でだした。
これは アルゼンチンやブラジルの大規模農 

実は 例年のインフルエンザで死んでるのを コロナだなどとすり替えてるだけ だよ。
コロナなんて正直 ほとんど影響ない。 
そこまでして 水道水 フッ素 や 農作物グリホサートから 目をそらそうとする 各国。
まったく 石油利権が縮小するんで 医療利権に乗り換えようとする 世界の金銭独占者たち だよ。

まあ、100円ショップの金魚の底石 ばくはんせき で うあずみ水を 作って飲食し。
スーパーで300円ぐらいの 五島灘のニガリ を一日 5滴 飲んでれば 
たった400円で 一年間。
癌も治るし 病気も治る。糖尿も ボケも 治っちゃう。
事実まるんたは これら すべて 治っちゃった よ。
年間たった400円だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【新型コロナ】日本の勝因って何?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)