PCR検査に行ったら逆にうつされね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2020/05/07(木) 11:46:49 ID:VLLSiTAoSs
>PCR検査に行ったら逆にうつされね?

逆に聞きたいんだが、自分が感染していないという前提はどこで確認できるの?
そして、あらゆることにノーリスクで何かを判断できるの?

手術だって投薬だって、何かしらのリスクは必ずある。
とはいえ、正しい知見や対処が出来るのは専門機関のみ。
病院に行ったら逆に感染する事もある。
確かにその通り。
だがそのリスクは、一般生活をおくっているならゼロに出来るものなのだろうか?
病院に行って検査さえしなければ感染しないとでも?

体調に異常を感じたら専門家に意見を聞き、正しい判断を行う指標にする。
当然の事でしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PCR検査に行ったら逆にうつされね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)