毎日、夕方になると熱が出る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2020/09/24(木) 16:01:05 ID:KiwUqv1utc
俺もそうだな
最初は5月の初旬、夕方から出て38度少し
市販の鎮痛剤と冷凍枕みたいなので一晩冷やし回復
翌日は午後から高熱。。やはり鎮痛剤、冷凍枕で夜中には回復
次は1か月後くらいに夕方から、これも鎮痛剤、冷凍枕で3時間ほどで回復
次が7月の終わり頃夕方から発熱で鎮痛剤、冷凍枕で2,3時間で回復
変だな?と思いながらも今年の暑さで熱中症っぽいかな?くらいに考えてた
8月終わり自治会で特定検診でがあった
先週区の保健師から電話連絡、白血球の数値が・・精密検査を・・遠くで聞こえた
嘘だろ・・?俺が?と思いながらも一昨日午後からまた発熱、同じように鎮痛剤冷凍枕で翌日回復・・あぁダメだわ
明日、紹介状持って地獄の宣告受けてくる

いずれにせよ金が無い、ここまでだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:毎日、夕方になると熱が出る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)