コロナって高齢者以外めっちゃ症状軽くね?


▼ページ最下部
001 2020/04/08(水) 22:15:38 ID:mCb2kKlCgQ
42度でるインフルや普通の風邪より症状軽すぎやん日本の場合やけど、40歳代以下は死者もでてないやん50歳代数人やし。
わしら高齢者守るためにこんな我慢せなあかんのか?
薬できるまで高齢者の為に経済崩壊して若者自殺者だしても高齢者守れってか?
こんなコロナとか感染しても楽勝やん感染してはよ抗体作った方がいいんじゃね?
高齢者守るかそれ以外の国民守るか感がえたらしゃぁないよな、薬できるまで持たんかった高齢者はしゃぁないと思うで。
外国で高齢者以外も重病化してるとかいうけどそんなもんインフルも重病化する奴いるし、日本の場合コロナよりインフルで重病化する若者の方が多くね?

自分ながら傲慢で人間の屑のような考えをしてしまった、すいませんでした。
皆さんで外出自粛してコロナ感染しないようにお年寄りこの事考えて頑張りましょう!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナって高齢者以外めっちゃ症状軽くね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)