赤の他人のしてることが気になって仕方ない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2020/03/05(木) 09:53:20 ID:LtGG//BMbY
聞いて笑ってくれしょうもない人生を
5月で定年だ。
退職金 まあ少々
65歳までの再雇用保障 年収350万円ほど
子供2人は大学まで面倒みた
ベンツ3台ほど買えた
2人とも上場企業に正社員で就職した。もう出て行った。
奨学金は利用してない
家計はかみさん、貯金がいくらあるか知らない。
俺はへそくりが150万ほどある。
お菓子を買うのが趣味。
歩いて5分で
西武デパート、トーホシネマに行ける一軒家
ローンは10年前に完了した
酒もたばこも嗜まない。
週末は2時間ほどウォーキング
病気はない 虫歯が少々
かみさんも50歳で正社員 65歳まで働ける。
スリムだが尺八がうまい 今度 Aもためしたい
バイアクラ 個人輸入で1錠100円 効果150%
今日は休暇 マスク買に行った、なんとかヒートマスクが手に入った。
笑える人生だろ 笑ってくれ。
以上だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:赤の他人のしてることが気になって仕方ない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)