牛乳と乳がんについての最新の研究報告


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2020/03/20(金) 19:07:31 ID:TyTuGHgniE
リスクの意味もまともに分からないようなら、どんな健康論文読んでも一緒でしょ。

自分で調べねーからワザワザ調べて貼ってやったのに、その返答はないだろw
理解できないからって顔真っ赤にして怒るなよ。朝っぱらから怒ったら、急に血圧上がって心筋梗塞、脳梗塞のリスクが高くなるぞw
あ、リスクの意味わからないか。

取り敢えずこの程度の論文もまともに理解出来ない奴なんて、健康と病気板にいる意味ないからさ。
好きな時に好きなもの食って好きなようにシネばいいよw

>>1もまだ、リスクとか因果関係、科学的評価に対してよく理解は出来てないけど、>>31よりはましだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛乳と乳がんについての最新の研究報告

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)