深刻な介護問題


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2019/10/02(水) 17:57:59 ID:ltQLVOu9Sk
ほんと、現場一度は体験することをお薦めするよ。
施設に預けるのが親孝行とか勘違いも甚だしい。
あれは預ける側のエゴイズムだ。
他人の親御さんを預かり他人がその親御さんとこ
れからの時間を過ごして行く不安やストレスは考
えてない。俺らがてんやわんやしてるときこの方
の親族は何してんだろうな?ってよく考えてるよ。
八割方最初から半年位はよく来るんだがそれ以降
は寝たきりさん以外は盆休みと正月に帰省しても
らう時にお会いする位。なんだこいつら!てなる。
それで、俺らもなんとか二日間位休みがとれるか
もって感じ。社会的地位が高いやつに限ってお礼
すら言わない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:深刻な介護問題

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)