ひきこもりは脳障害ではないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/08/03(土) 00:19:19 ID:wUAs7cMzAU
俺は中高年ではないんだが、基本的に人間不信だから上手くいかんのよね、境界性パーソナリティー障害の傾向もある
好きだった人も些細な出来事で100から0になる感じでさ・・・
ただ表面上の付き合いだと人間って満足できない、結局、心を通わせたうえで100点満点の完璧超人を求めてしまうし
そういった「懐疑と裏切り」に疲弊して別々の道を歩む事になる、それはもう、幾度となく俺は経験しているし
その症状が悪化してくると>>5みたいな精神状態にも陥るし、外界をシャットアウトして完全に引きこもる場合もある
自分で自分が嫌になるよォ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりは脳障害ではないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)