超現代医学の可能性 抽象代数学(群論)的医学の提唱


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2019/06/13(木) 12:42:42 ID:omg8FnvGFU
それだ、俺もおまえの詭弁論法に無闇に付き合った所で、
単なるニセ医療の理論武装と見分けが付かなくなりそうだから忌避感を抱いたのだ。

口先の能力が優れていた所で効かないものは効かないし、その逆もまたしかり。
詐欺の能力に派生して悪銭をせしめる能力にはなろうとて、そんなものを得る気もない。

今俺が提示しようとしているのは、ただ単に実際に効く療法なだけであって、
それで稼いでやろうなどという気も今の所ないのだから、論争で勝つことなど無用。
ただ粛々と療法の内実を提示するに止めればいいだけのことだな。野次馬はほっといて。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:210 KB 有効レス数:211 削除レス数:16





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:超現代医学の可能性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)