超現代医学の可能性 抽象代数学(群論)的医学の提唱


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2019/06/12(水) 10:53:37 ID:RScFgBz02g
まず以って、おまえはM坊だろう。

生産的な論議よりも、俺への暴虐こそが本望な。
俺も、おまえを歯牙にもかけないような態度で、おまえに屈辱的な思いを
させて来たという自覚はあるから、別にそれを不条理なことだとも思わないが。

俺も、ほんのこの前まで肩の慢性脱臼という、
本職の整形外科医も狂気の沙汰と認めるほどの重傷を負っていた身だ。

おまえも苦しかろうとて、俺も苦しんでた。
今から怨みを晴らそうにも、とっくに晴らされていたとも言えるのだ。
それでもまだ嗜虐が望みというのなら、それこそ鬼畜の所業となるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:210 KB 有効レス数:211 削除レス数:16





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:超現代医学の可能性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)