超現代医学の可能性 抽象代数学(群論)的医学の提唱


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2019/06/19(水) 01:09:10 ID:mRh4kos8HQ
>まず医者の診断を大前提にして話している相手に

まず、おまえが嘘を言っていないということを前提として話してくれている相手に感謝しろ。

「医者が治ってると認める程度に治った」のか「完治」したのかどっちなんだ。
脱臼・亜脱臼の頻度が少ない場合には、脱臼を起こすような動作を避けて、肩関節周囲の筋肉を積極的に強化す
ることで治るそうじゃないか。
若年者の場合80%は再脱臼を来たすそうだが、20%は来たさないとか。
20%は「医者が治ってると認める程度に治った」部類なのか?

しかし、こういう輩がホメオパシーや浄霊の「医師も驚いていました」系体験談にコロッと騙されるのだろうな。
「トンデモは連鎖する」の警句どおり。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:210 KB 有効レス数:211 削除レス数:16





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:超現代医学の可能性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)