酒とタバコって、どっちが体に悪い?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/02/27(水) 17:13:46 ID:LNqwfyh0tw
>>12
「害」の面はそんなに重要ではないよ。
副流煙と言っても昔のオフィスの様に一日中煙を吸わされるわけでもないだろうしね。
それよりも「臭い」だよ「臭い」
特に日本のタバコは添加物てんこ盛りのタバコなので本当に臭い。
逆に添加物の入っていない上質なプレミアムシガー(葉巻)はマジで良い香り。
まるで大人のフレグランスの様な良い香りだ。
添加物が入ってないので有害性も低いしね。

タバコの問題は
添加物と
臭い煙
この二点に絞られると思う。
「有害性」に焦点を当てるとタバコ以外にも考えなければならない事がたくさん出てくる。
「タバコ憎し」で話の論理性を失わないように気をつけたいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:酒とタバコって、どっちが体に悪い?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)