射精は週何回が適量か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2019/11/20(水) 12:55:03 ID:iE3obbPdwU
さて、ジジイスレを活用するか。
おれは50代、嫁とは10年以上身体の触れ合い無し。
一年ほど前に職場に来た40代の噂によるとバツイチの女。
先日仕事中、ちょっと重い荷物を代わりに運んでやったら
「カダラで返します」と言った。
こっちもノリで「良いよ、いつにする?今夜?明日?」と即答したら
「あわわわわ、奥さんに悪いですよ」と引き気味の返事。
「いやいや妻とはさっぱりだし、いっそ外でしてきてと言われてるから」と追い打ちをかける。

話はこれで終わったんだけど、冗談でも「カラダで返す」なんていうのは多少脈あるのかねぇ。

でもこの女、同僚のオトコと非常に親密だという噂。
うちの職場は365日営業なんだけど、この女とそのオトコが最近では希望を出して、出勤&休暇をぴったり合わせてる。
しかも、そのオトコが職場の嫌われ者でもある、おれもそのオトコが大嫌いw
そんな大嫌いなオトコのお手付きした女なんか要らないわって気持ちと
しばらく自家発電(←死語?)の続く寂しさとの葛藤。

まぁ現実には時々「おぃ、いつカラダで返してくれるんだ?!」とからかって終わりだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:188 KB 有効レス数:441 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:射精は週何回が適量か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)