射精は週何回が適量か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2019/09/28(土) 14:50:11 ID:Mh6AUYyZms
>>53 >>54
ケムトレイルが事実か?は、知らんが、除草剤の件はマジだな。
今済んでる村(町な)で古くから農家されているお宅があって、今でも三町ほどの田畑を持っておられるのだが、
そこの先々代の爺さん婆さんが、亡くなってからその家の奥さんが、敷地の草むしりを止めて除草剤をまくようになった
商品名はまさしく○ウンド○○○。
そうこうしているうちに、その家のいい年した息子さんが結婚することになり、かなり若いお嫁さんが来た。
1年半ほどしてお子さん(女)が出来たが、先天性の障害児だった。その又2年後に二人目(女)が出来たがこれまた障害児。
どうしても、健康な男の子(跡継ぎ)が欲しいと思われたのだろ、その数年後にもう一人生まれたが、またも障害児だった・・・。
なので、我が家では除草剤は ”絶対” に使わないようにしてる。
ちなみに、自慰は気が向いたらで週一くらいか?女房とは月に3回くらいかな?現在59の自営業。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:188 KB 有効レス数:441 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:射精は週何回が適量か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)