射精は週何回が適量か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
230 2021/01/30(土) 16:42:27 ID:j9b3SIGQ8w
メガリスいいですね。
私は昨夏還暦を迎えましたが、知り合いの39歳独身女性にお願いし
面倒な事抜き、互いに干渉しない約束でお小遣い渡し月イチてSEXの関係を持っています。

50代に入ると精力が徐々に衰えてきました・・フェラされれば即勃起し挿入も問題なかったのですが
いつからか体位変えようと抜くと、これまた即萎えるようになり挿入の度フェラして貰わなければならなくなりました。
サイズの方も元々立派ではありませんでしたが、勃起しても一回り明らかに小振りなりました。
一番の問題は早漏化・・これは個人的考えですが、中折れする前に射精を済ませようとする何らかのメカニズムが作動するようになったのではと。。
挿入し動けば気持ち良くなり射精もしますが、いかんせん早い・・2、3分しか持たなくなりました
これはもうSEXも卒業近いのか・・?と思うようになりました
(続)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:188 KB 有効レス数:441 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:射精は週何回が適量か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)