生きる意味。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/11/20(火) 16:50:11 ID:6/rTgeD24U
スレ主くらいの年齢でなくても、40代くらいから順番にみんなしんどくなっていくもんだ。
仕事もいくら頑張っても認められず、そして給料も上がらず、朝から晩まで働かされ、精神が病んでしまうとか。
またリストラをくらって、再就職がうまくいかず非正規の仕事しかないとか。
結婚していたらしていたで、嫁と仲が悪いとか、子供がいたら不良になったり、また虐められて引き籠りになったりとか。
親が生きていたら生きていたで、介護をしないといけなくなるとか。
また自分も、普段の不摂生が祟って大きい病にかかるとか。

俺も結構酷い例をいくつも見てきたよ。
スレ主なんて大したことないとは言わないが、みんな口には出さないだけで結構しんどい生活をしているもんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:生きる意味。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)