これ目指してるんだが・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2018/09/28(金) 09:04:20 ID:Wflpsk2JUs
>>143
一般論として「上手くやれば週2でも良い」にしても、スレ主は効果をさほど感じていないんだろ?
と言うことは、「上手くは無い」と言うことでしょ。

自分では「限界までやっている」つもりでも負荷が少ないか、回数が少ないか。
もしくは根本的に筋肥大に向かない体質なのか。そのどれかだよね。
最後の選択肢を認めたらすべてが無意味なんだから、負荷を増やすか回数を増やすしかない。
で、自己申告で言えば「毎回限界まで追い込んでいる」という以上は、回数を増やすしかないじゃない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:236 削除レス数:3





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これ目指してるんだが・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)