脂肪を絞り切る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/07/26(木) 19:40:34 ID:z7jmj//hjA
>特に免疫力の低下は深刻で、風邪をひきやすくなるのみならず癌の発症率も高まる

それは嘘。
俺は6〜8%くらいだが、風邪なんかもひかないよ。
常に鍛えているし、食事も考えているし、酒や煙草もしないからな。
君は10%以上の豚だからわからないと思うけど、10%でも脂肪って結構あって、ぶよぶよの豚だよ。
数年前に少年隊のヒガシが雑誌にヌードを披露していたが、その時の体脂肪率が8%だったらしく、確かに腰に脂肪があまりまくっていて、凄く醜かった。
あんな醜態を自らさらすって馬鹿だと思ったよ。
TM西川とGACKTも馬鹿。
もっと絞ってから脱げつーの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:脂肪を絞り切る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)