エアコンが効かん・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2018/07/17(火) 18:32:19 ID:gpCQHs8V32
>故障では無く経年劣化で「家主に修理では無く交換の方向で交渉します」
>って言ってもらえた。直ぐとは行かないが頑張るって。有難い話です。

最近のエアコンは10年前後で壊れるように作られている。
ていうかエアコン本体よりも室外機のセンサーがいかれるようになっているようで、基盤を入れ替えたら直るらしいが、その基盤代と技術料を考えたら新品に変える方が良いとのこと。
基盤を変えてもどうせ数年でまた交換になるのだそうだ。
君のところの家主は話が分かる人で良かったね。
関西だと「あん?、知らんがな。勝手にせえやドアホ!!」で済まされるからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エアコンが効かん・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)