高齢女性とSEX


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2018/07/18(水) 13:12:36 ID:JQ4E3sGp7I
俺は若い子の方が好きで熟女は二人しか経験が無い。
55歳と58歳。
個人差が有るだろうけどあくまでも俺が経験した範囲ね。

1 何歳までOKか?
俺的には本来50歳越えは無理
58歳の人はその人が若い時に付き合ってた事があって大好きな人だったから
若い頃はモデルしてて年取っても綺麗だった。
何十年振りに会っても愛しく思えたからOKだった。
55歳の人は妊娠出産経験も無く体も綺麗で40才ちょいにしか見えなかったからOKだった。

2 健康にいい?(若返る)
二人とも俺としたのがかなり久し振りのセックスだと言ってた。
若返ったというかうきうきしてる感じが出てたと思う。

3 クンニは出来るか?
58歳の人は愛しく思えたから出来た。
55歳の人は、ただのセフレだったし、体は綺麗なんだけどなんかする気になれなかった。
正確な理由付けは出来ない。

4 中出し放題?
うん、中出しし放題。
でも俺が口内と顔射が好きな事も有って、特に55歳の人には中田氏より口内、顔射の方が多かった。

5 臭くないか?
二人とも綺麗にしてる人だったので特に気に成らなかった。

>>18の人も書いてるけど兎に角貪欲。
久し振りのセックスだったんだろうけど一旦してしまえばそりゃもう毎日したがる。
自分からガンガン求めてくる。
セックスの有る生活はやはり重要なんだよ。
生活に張りが出てる感じだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高齢女性とSEX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)