高齢女性とSEX


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2018/07/11(水) 04:12:15 ID:xPolDAmv8.
稲田朋美に「綺麗ですね」って言ったらどんな反応するのかな?
「え〜? 私おばさんだよwww」とかそんな感じ?
「朋美さんとセックスしたいです」って言ったら、
「えっ?」って言ったまま絶句しそう。
でも打ち解けてから、実は…稲田さんが好きなんです。
って言えばどんな感じだろう?
「もう!何を馬鹿なこと言ってるの? 私おばさんだよ!」って怒るかな?
部屋で二人きりの時、「貴女のことがチュキだから!」
って叫びながら、いきなりクンニをしたら、灰皿で頭を叩かれるかな?
稲田朋美みたいに、高学歴でエリートで美人で可愛らしいお姉さんとはセックスしたことないから、ちょっとわからない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高齢女性とSEX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)