暴飲暴食がやめれません


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2018/03/06(火) 12:17:41 ID:8tRot6Dqq2
>諦めるというより興味がないんだろう?

基本的に人間には「本能」というものがあるので、「異性」は身体が求めてしまうはず。
もちろん同姓を好きな人もいるので、全員ではないが、率的には1割もないはず。
また人じたいが嫌いな人もいるだろうが、それでも同様だ。

人というものは感覚の相違はどうしてもあるものだが、極端に遠い存在のものには興味は抱かないもんだ。
努力すれば手に入れることが出来るもの、身近なものに興味を抱くのが普通である。もちろん全員ではないが。
生まれてから今日まで、異性にひとつも相手にされない、または年齢を経るごとに相手にされなくなると、「つきあう」という行為が遠く感じて、自分には関係のないものだと思うようになる。
ていうか思うようにする努力をする。
女性でも、いくら綺麗でも歳とともに男性からのアプローチが大概減るそうだ。ひとつも減らない人もいるかも知れないが稀だろう。
でアプローチがじょじょに減り、その数がゼロになり、そしてその状態が何年も続けば、さすがに異性とのつきあいをあきらめる。
それがまともな人の心理。もちろん違う人もいる。しかしそれはまともではなくて異常な人。

だから完全に異性との付き合いをあきらめた人は、どう見られても構わないので、身なりも気にしなくなるもんだ。
いや、それも全員ではないな。俺は異性との付き合いはあきらめたが、仕事上身なりはキッチリしているつもりだからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:58 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:暴飲暴食がやめれません

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)