暴飲暴食がやめれません


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/03/05(月) 14:50:53 ID:/Hghc/MDDQ
年齢関係なく、見るからに醜い奴っているじゃない。
そういう奴は間違いなく異性からの視線を意識していないんだね。
服装が汚かったり、またダサかったりしたら完璧。
また汚くなくても、ダボついた、体型を誤魔化そうとしているファッションの奴も、そんなに異性を意識していない。
最近見なくなった柳原可奈子が、以前あるテレビ番組で、異性とつきあうのをあきらめたと言っていた。
食べるのを我慢したりするのが自分には無理だとハッキリ言っていた。
だから暴飲暴食を止められない奴は、異性とのつきあいを完全にあきらめた奴だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:58 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:暴飲暴食がやめれません

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)