前歯を矯正したい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/12/09(土) 13:09:39 ID:066tk/Y97A
40代で歯科矯正を始めたが、これほどまでに早く矯正されていくものなのか?と驚いている。
私は前歯の両側の歯が後ろに引っ込んでいたので、>>1より歯を動かさなければならない状況。
下の歯はちょっとバラバラな程度だったが、開始3カ月程度でかなり見栄えが良くなった。
現在矯正開始から6ヵ月、あと2ヵ月程度で終わる予定。(その後は安定させる為?のリテーナーを付けるらしい)

矯正方法はインビザラインを選択した。
透明のマウスピースで1週間おきに交換していくやつ。
私は35枚(35週間)で終わる予定。

笑う時に歯を見せられるようになっただけでも大分ラクになった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:前歯を矯正したい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)