【悪臭】物すごく臭い【下痢】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/09/12(火) 15:38:54 ID:me8NAzy7Sk
やっぱヘンテコな食生活の結果でまぁ元々の
「日本人の腸」って雑穀の主食が正解なんだろうな

安い精米機で玄米を3分とか5分に搗いて圧力鍋でしっかり
炊いて完全にアルファ化させたモチモチな「分搗き飯」を
喰えばすぐ「和風の臭いのウンコ」が翌日から出て好転するさ

なお剥げ落ちた糠を篩って「脱離した胚芽」を
選別し鍋に混ぜれば大切な養分を漏らさす摂れる

できれば漬物などで乳酸菌を補填するとより結構だし
多種の野菜を水から炊いて成分をしっかり煮出した
味噌汁を毎食飲めば「更に和風のウンコ」が出ます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【悪臭】物すごく臭い【下痢】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)