ブルースリーの広背筋はどうやって付けたのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2017/07/06(木) 03:39:04 ID:JZc88P7srw
広背筋で使っていたのかは知りませんけど、彼が筋トレにEMSを使っていたのは有名な話ですね
すでに存在していたので初期の確立される前の加圧式もやっていたかも、
今のように筋トレでの有効性が完成された技術で知っていたらやっていたでしょう

170くらいしかないのに、ちょっと絞りすぎですね、格闘家としては
ボクシングとか、中軽量級のスピード重視の格闘技や、
目突き金的何でもありの喧嘩だと強いと思いますよ
驚異的なスピードを誇っていましたから

でも腰が悪かったようですからね、
体の大きさその他を考慮しても、総合格闘技はきついでしょう体格差のある相手とか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルースリーの広背筋はどうやって付けたのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)