ブルースリーの広背筋はどうやって付けたのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/07/06(木) 14:32:37 ID:Mz1iJ9xgfE
夢こわすようで悪いけど、ブルースはステロイドとか筋肉増強剤みたいな注射はしてたし
格闘技者なら見栄えの筋肉をいくらつけても実際強くないと意味ないけど、
アクション俳優としていろいろ薬物はやってた。
死ぬ前は死亡遊戯(シナリオ構想やらプロデュース的な事で超多忙な中)撮影を中断して、
燃えよドラゴンの撮影でも主演をこなしながらアクション監督みたいのも兼務して
ほとんど寝ずに没頭していた。気付け薬のヒロポン的な薬物もしてただろうし
金も名声もあったし昔だからヘロインみたいなのも容易に手に入っただろう。
初のハリウッド主演で異常に期待と興奮もしてただろうし
ストレスとかで偏頭痛薬とかもむちゃくちゃ飲んで(それこそ文字通り死ぬほど)
オーバードーズで死んでしまった。
マイケルジャクソンもプリンスも薬物過剰で死んでしまった。
みんなブルースの筋肉ばかり語りたがるけど
彼の瞳の奥に光る、燃え上がるマグマのようにほとばしる情熱のようなオーラだけは
誰にもまねはできない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルースリーの広背筋はどうやって付けたのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)