定期的に舌が痛くなる


▼ページ最下部
002 2017/02/23(木) 21:17:42 ID:vzraW5ZRpY
チョコラBBや塗り薬では治らないヤツ、騙されたと思って、エビオス錠を試してみるんだ。
食事をしようがしまいが、朝昼晩と毎回10錠、たっぷりの水で飲むんだ。
エビオス錠は味に癖があるから、慣れないとマズいかもしれないけど、そのうち慣れる。
2〜3日続ければ痛みは和らぐはず。出来れば痛くなくても毎日飲んだ方がいい。
エビオス錠はドラッグストアで1200錠が1200円くらいで売ってるから、1日約30円で、あんたの舌が治るかもしれないぞ。

ちなみに俺は、舌の痛みを自覚して5年くらい。エビオスの効果に気が付いたのは先月のこと。他の胃薬は試したことがない。
俺のように舌の痛みを抱えた不幸なヤツ、ぜひここで意見を聞かせて欲しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:64 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:定期的に舌が痛くなる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)