大麻精神病


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2016/10/13(木) 01:56:06 ID:aHzCTqz3.g
「想像すること」を尊く思っているのなら、絶対やってみるべきだ。
音楽や映画が好きな人、創造性豊かな人が、この世界を知らずに死んでしまうのは本当にもったいないことだよ。
普段自分らが生きているこの日常で「想像できる範囲(量)」が例えば野球のボールくらいの大きさだとしよう。
はっぱをやるとこの範囲が、あらゆることを想像できるその大きさが、直径2メートルくらいの大玉になる。
べつに訳分からなくなるとかまったくない。聴覚・視覚が鋭くなり、それによる「想像力」が何千倍にもなる。
普段想像も出来ないことが頭の中で無限に拡がっていく・・。
想像しただけで楽しいだろ?
「想像すること・想像できることが素晴らしい」と思うんなら、つまり人間だったら、絶対やるべきだよ。

※覚醒剤は絶対にやっちゃいけない。あれは想像力なんてまったく関係なく単に快感物質を無理矢理脳内に大量放出させるだけだから、
 急激なそれに対処できない脳細胞が死滅していくだけ。つまりホントのアホ、廃人になる。
 大麻とはまったくの別物だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大麻精神病

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)