趣味が筋トレ(男女問わず)集うスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2016/01/11(月) 19:26:29 ID:2aphT6qMVY
>>62
いや、ビルダーの事を揶揄しただけで筋トレに関しては言ってないんじゃないの?なんで理解できない・・って、>>60だけどよく読んでよ。筋トレ否定なんかしてないよ。筋トレしても云々言うやつより、どっちかと言うとあんたの言う事は理解できる。邪魔になるほど筋肉つけるのは容易じゃないから(長い時間かかるものだから)”筋肉が邪魔になるから筋トレしない”は確かに言い訳としては説得力が無い気はする。でも、あくまで趣味のものだから”たったそれ位”(まあ、こういう言い方は癪だろうが)で人を下に見るなってことよ。ましてや言い訳にしてって物言いがね・・・言い訳してる人の仕事量あんたがこなせるのかって話だよ。体の強さや見た目が立派なのは素晴らしいけど、普通は社会的にいかに貢献してるかが世の中の評価だよ。勿論健康のために努力を惜しまないのも社会貢献の一つだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:69 削除レス数:4





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:趣味が筋トレ(男女問わず)集うスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)