ガチ実践報告 タモリ式入浴法は効く


▼ページ最下部
001 2015/11/26(木) 21:11:27 ID:Txnb.uXfYI
53歳で失業、失業保険があるのでほぼ1年遊んでたんだけど
時間だけはあるので節約生活に励みまくって家事力だけは飛躍的に成長したおれ。
中でも入浴に関しては目からウロコがぼろぼろぼろと落ちる思いだった。
いわゆるタモリ式入浴法。
風呂は好きなので最低でも3日に1度は入らないと気が済まないのだけど
せっけん代さえ惜しいのでせっけんもシャンプーもリンスもまったく使わず
湯船の中でポリエステルタオルでぜんしんをただ軽くこすり洗いするだけ。髪もね。
どうせ無職なので少々臭くてもいいやと始めてみたんだけど意外なことに臭いは日に日に薄くなり
せっけんを使ってないのに頭皮や全身を包んでいた脂臭はきれいになくなってしまった。
必要以上に脂を落とすのが良くないのだと確信を得た。おまえらもやってみい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ガチ実践報告 タモリ式入浴法は効く

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)