自律神経失調症 で困ってる 助けて


▼ページ最下部
001 2015/07/07(火) 00:19:21 ID:79MiljWtPA
3年前からいままで漢方薬を2つほど試して何の効果もなかった
4日前に医者に頼んで自律神経調整剤というのをお願いした
出たのはグランダキシンとランドセン
目の焦点が合わないし、トイレに行くとあちち頭をぶつけるし、キーボードを打つのも誤字が多くてまるでタッチタイプの練習をしてるみたい
上体は主に左右にメトロノームみたいに振られてる
スクーター乗れるどころじゃなくて右肩麻痺の俺にはもう何も出来なくなった
薬は糖質疑いと鬱、PTSD、胃もたれのパニック障害、過呼吸と持ってる
他にセロクエルとジェイゾロフトと低体温で35.0以下なので漢方で当帰四逆加呉芙蓉生姜湯38番っての出てる
他には血圧降下剤2つと胃薬と椎間板ヘルニア2ヶ所からくる痺れと知覚過敏対策に鎮痛剤リリカ
今までの処方だと薬に身体が慣れたら普通になるとのことで、たしかにそうなっていた
だけど今回のグランダキシンとランドセンは一番困るのが目の焦点が前後方向に合わなくてたまんない
これってみんななら様子見る?
俺 次の診察が一ヶ月後なので判断に苦しんでいる
逆に薬を辞めさせられたりするのが怖いんだ
他に雄類名デパスもあるけどあれは「心のおきどころ」ってお薬サイトを見てみると自律神経失調症のことは書いてなかった
もう自律神経失調症 になって通院以外で外に出ていない
みんな こういうケースたとどう判断します?
頼むからなんでもいいので考え方を参考にさせて欲しいんです
よろしくお願いします
また、他にオススメサイトがあったら検索ワードを紹介してほしいです
画像は癒しのラベンダー 大きいのは富良野のおかむらさき、ほかにはなもいわ、ようてい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:自律神経失調症 で困ってる 助けて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)